2012年06月13日

ヒッティングチャンス第63試合ベンチ裏

   2012年6月13日

   第63試合は,高校野球直前情報をお届けします。
   お客様は、
    元県高野連理事長 安里嗣則先生
    ベースボール沖縄記者 當山雅通さん
     のお二人です。

   安里先生は4月4日以来2ヵ月ぶりの登場です。
   當山さんは、CBスタジアムで皆様良くご存知でしょう。

   野球情報が身体から溢れんばかりのお二人が
   一緒になるとさてどうなるでしょう、、、

   私がとても楽しみです。
   皆様もどうぞお楽しみに,,,


同じカテゴリー(ヒッティングチャンス)の記事

Posted by フルスイング at 18:05│Comments(2)ヒッティングチャンス
この記事へのコメント
昨夜はお世話になりました。
久しぶりのヒッティングチャンス出演でしたが、まだまだ緊張してしまいますね(笑)
言葉が出てこなかったところもありました。やっぱり僕は"口の人"ではなくて"文の人"のようです(^^;

63高校が出場する選手権大会の予想を、ヒッティングチャンス第63試合目に当てるところなんか、さすが當銘監督だなと関心していました。

本音は予想したくないんですよ。

昨夏宮古を北山が下したように。
今春中部商を北部農が下したように。

何があるのか分からないのが高校野球ですからね。

安里先生と顔見知りになれたのが一番の宝でした。これからも宜しくお願いします。感謝です。
Posted by 當山 at 2012年06月14日 08:23
コメントありがとうございます

63がかかっていたとは
初めて知りました

コレからもたくさんの情報を
教えてください
Posted by フルスイングフルスイング at 2012年06月20日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★プロフィール★
フルスイング
沖縄市立島袋小学校の野球チーム『暁』の監督です。野球のこと、日々の出来事などを綴っていきます。
★暁へメール★
★ご来場ありがとう★
★定期購読★
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人