【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月28日

ひろせくん 6年生を送る会②

   6年生を送る会、セカンドを守るひろせくん、

   打球が来ました、
   華麗にさばいて一塁へ送球、
   ちょっとそれました、
   なおと先輩、ナイスキャッチも足が離れてしまい
   「セーフ」
   残念。

   ベンチに戻って一言、
   「自分でいけば良かった」

   やっぱ、ひろせくん、おそるべし、、、  

Posted by フルスイング at 18:21Comments(0)監督談話

2012年03月28日

ひろせくん 6年生を送る会①

   「暁」6年生を送る会は、  

    代表 vs おとうさん

    低学年 vs おかあさん

    毎年恒例です。

    低学年に登場したひろせくん、
    全員打順なのでなかなか回ってきません。
    やっと回ってきました。

    打席に向かう途中で振り返って一言、
    「監督、ホームラン打っていいですか?」

    「ぜひ、お願いします」 

    結果は、、、
    お楽しみは公式戦にとっておきましょう。  

Posted by フルスイング at 18:17Comments(0)監督談話

2012年03月28日

2012年 6年生を送る会

   2012年3月25日

   少し肌寒い朝、のちぽかぽか、、、

   6年生3人、
   星也
   竜盛
   桂輔

   ありがとう、なかなか勝てなかったけど
   腐らずに頑張ってくれました
   凄い3人です。

   中学校では自分がやりたい事に挑戦してください。

   ずっとあなた方の応援団長より  

Posted by フルスイング at 18:11Comments(0)監督談話

2012年03月28日

ヒッティングチャンス第52試合ベンチ裏

   2012年3月28日

   第52試合、満一年
   来週は2年目突入!
   すごい!(誰もいわないので自分で言ってます)

   今夜は、山内中学校父母会。
   静岡で行われた全国大会で見事第3位。
   県大会優勝!
   九州大会準優勝!
   そして全国大会第3位!
   県勢3年連続4強入り!

   選手を支えた父母会の皆さんのお話を伺います。
   どうぞ、お楽しみに、、、  

Posted by フルスイング at 17:59Comments(0)ヒッティングチャンス

2012年03月21日

ヒッティングチャンス第51試合ベンチ裏

   2012年3月21日

   第51試合は、
   「ようこそ、高校野球へ」

   中学校を卒業して、高校野球の門を叩くメンバーをお呼びしました。
   新しいステージでの活躍を夢見る彼らのお話にご期待ください。  

Posted by フルスイング at 17:57Comments(2)ヒッティングチャンス

2012年03月14日

ヒッティングチャンス第50試合ベンチ裏

   2012年3月14日

   第50試合ヒーローインタビューは
   泉川ピートさんファミリー

   息子さんが美原ドラゴンズで野球を始めてから
   追っかけ家族になったそうです。

   さてどんなお話が聴けますか?
   どうぞ、お楽しみに、、、  

Posted by フルスイング at 18:06Comments(0)ヒッティングチャンス

2012年03月07日

ヒッティングチャンス第49試合ベンチ裏

   2012年3月7日

   第49試合は美東ドラゴンズ
   6年生7人が来てくれました。

   現在、スタヂオで予行演習中。
   本番が楽しみです。

   どうぞ、お楽しみに、、、  

Posted by フルスイング at 18:34Comments(1)ヒッティングチャンス

2012年03月02日

ヒッティングチャンス第48試合

    2012年2月29日

    コザタイガースはマイクを奪い合いました。
    「僕にフッテください」

    初めて番組内で「誕生会」をやりました。

    明るく楽しい15人でした。

    ありがとうございます。

      

Posted by フルスイング at 23:11Comments(0)ヒッティングチャンス
★プロフィール★
フルスイング
沖縄市立島袋小学校の野球チーム『暁』の監督です。野球のこと、日々の出来事などを綴っていきます。
★暁へメール★
★ご来場ありがとう★
★定期購読★
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人