【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月27日

ヒッティングチャンス第104試合ベンチ裏

   2013年3月27日

   満2年です。

   今夜は北谷ドラゴンズ。
   トレードマークの青が15人。

   さてさてどんなお話が聞けるでしょうか?
   どうぞ、お楽しみに、、、  

Posted by フルスイング at 18:43Comments(0)ヒッティングチャンス

2013年03月20日

来ました来ました、、、

   18時51分

   3人来ました。
   これで何とかなるかな、、、
  

Posted by フルスイング at 18:52Comments(0)ヒッティングチャンス

2013年03月20日

ヒッティングチャンス第103試合

   2013年3月20日

   春分の日
   午後から雨、、、

   出演予定者から「すいません」の連絡あり、、、
   急遽「暁」メンバーに動員をかけています。
   さて何人集まるか???

   残り時間10分少々、、、
   さて、どうなることやら、、、
     

Posted by フルスイング at 18:49Comments(0)ヒッティングチャンス

2013年03月13日

「ユーストリーム」って何???

   2013年3月13日

   FMコザは今月からパークアベニュー入り口に移転しました。

   今度は『ユーストリーム」だそうです。
   パソコンで映像が発信されるそうです。

   「ダンパチヤーに行ってない!?」

   今ひとつ現状が理解できていない私です。

     

Posted by フルスイング at 18:24Comments(0)ヒッティングチャンス

2013年03月13日

ヒッティングチャンス第102試合ベンチ裏

   2013年3月13日

   第102試合目は美人お二人をお迎えします

   昨年の天皇賜杯大会でご協力いただいた
   翁長さんと花城さんです。

   アナウンス嬢の裏話をどうぞお楽しみに、、、
  

Posted by フルスイング at 18:21Comments(1)ヒッティングチャンス

2013年03月06日

FMコザ スタヂオ移転

   2013年3月

   FMコザが
   パルミラ通りから、パークアベニュー入口に移転しました。
   ガラス張りです。外から丸見え、、、
   かなり恥ずかしいです。
   室内はかなり広くなりました。
   パソコンがどこにあるか分からずに
   発信に時間がかかりました。

   どうぞこれからもよろしくお願いします。  

Posted by フルスイング at 20:18Comments(2)お知らせ

2013年03月06日

ヒッティングチャンス第101試合

   2013年3月6日

   第101試合目は115回春季ブロック大会
   代表の部優勝の山内タイガースです。

   5年生4年生23人が新しいスタヂオをうめました。
   楽しいお話が沢山聞けました。
   23日からの県大会に向けて頑張っています。
   沢山のご声援をお願いします。  

Posted by フルスイング at 20:13Comments(0)ヒッティングチャンス
★プロフィール★
フルスイング
沖縄市立島袋小学校の野球チーム『暁』の監督です。野球のこと、日々の出来事などを綴っていきます。
★暁へメール★
★ご来場ありがとう★
★定期購読★
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人