2013年03月06日

FMコザ スタヂオ移転

   2013年3月

   FMコザが
   パルミラ通りから、パークアベニュー入口に移転しました。
   ガラス張りです。外から丸見え、、、
   かなり恥ずかしいです。
   室内はかなり広くなりました。
   パソコンがどこにあるか分からずに
   発信に時間がかかりました。

   どうぞこれからもよろしくお願いします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by フルスイング at 20:18│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
フルスイングさん ご無沙汰しております。

北部のがむしゃら球児とです。

移転し、リニューアルオープンで気分一転!

ガラス越しから見えるとなおさらやる気も人一倍でしょう!!

さぁー!がっんばっていこう~!

プレーボール!!

これからも末永く、楽しい野球談話で花を咲かせてください。

北部より応援しております!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年03月07日 00:23
コメントありがとうございます
今週から
ユーストリーム?で
パソコンで配信されるそうです
詳しくはFMコザのホームページを
ご確認ください
Posted by fullswing at 2013年03月13日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★プロフィール★
フルスイング
沖縄市立島袋小学校の野球チーム『暁』の監督です。野球のこと、日々の出来事などを綴っていきます。
★暁へメール★
★ご来場ありがとう★
★定期購読★
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人