2012年02月06日

112回春季大会 開会式 

   2012年2月5日
 
   第112回春季大会は久しぶりに穏やかな天気のもと、パヤオ球場で行われました。
   学芸会や音楽発表会、13祝いなど学校行事と重なりちょっとさびしい開会式でした。
   しかし、出場選手は堂々と行進しました。


   「暁」は、
     代表  vs 安慶田ライオンズ 2月11日(土) 高原小学校第1試合

     中学年 vs 桃原ファイターズ 2月12日(日) 泡瀬小学校第1試合   
   
     低学年 vs 浜川ジャイアンツ 2月5日(日) パヤオ球場第3試合
      (室川新星さんと合同チーム)

   少しずつ、野球ができるようになってきました。
   楽しみな一か月になりそうです。

   ご声援よろしくお願いします。



 


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by フルスイング at 19:54│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★プロフィール★
フルスイング
沖縄市立島袋小学校の野球チーム『暁』の監督です。野球のこと、日々の出来事などを綴っていきます。
★暁へメール★
★ご来場ありがとう★
★定期購読★
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人