2012年01月21日

2012 沖縄市内郵便局大会 1回戦

   2012年1月15日

   沖縄市内郵便局大会 1回戦 島袋小学校

    暁         000 00   0
    美原ドラゴンズ  250 0x   7


   4年生以下の大会が新しく出来ました。  
   先輩同様立ち上がりが不安定です。
   (見習うべきは他にあるのに、、、)
   3回からは互角に近づいただけに残念です。

   2012年の「暁」は17人で戦います。
   これからもご声援をお願いします。


    <追伸>
       泡瀬パイレーツ・諸見スワローズ・美原ドラゴンズの皆様には
       「暁」保護者会の資金造成にご協力いただきました。
       
       暖かい「とん汁」はいかがだったでしょうか?

       おかげさまで完売しました。
       ありがとうございます。
       心から感謝申し上げます。


          <追伸②>
          準備のお母さま方へ
            お疲れ様でした。
            とても暖かくおいしかったです。
            私は「一人ではおかわりができないというからついてきた」
            と言って4杯も食べてしましました。
            私の隠れ蓑になった選手の皆さん、
            ありがとうございます。
            まだその時の体重増加分が落とせません。
  

   


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by フルスイング at 22:45│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★プロフィール★
フルスイング
沖縄市立島袋小学校の野球チーム『暁』の監督です。野球のこと、日々の出来事などを綴っていきます。
★暁へメール★
★ご来場ありがとう★
★定期購読★
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人