2011年07月20日

ヒッティングチャンス第16試合

   2011年7月20日

   圧倒されるほどの人数でした。
   後半はマイクが間に合わないほどの余興大会でした。

   キャプテンかつとくんを中心にチームワークの良さが伝わりました。
   スタジオ内に選手、監督、父母会長、応援団、
   ガラス越しにも低学年、応援団と本当にいっぱいでした。
   わざわざ優勝旗も持って来て頂きありがとうございます。

   沖縄県代表として九州大会でのご活躍を期待しています。

      追伸
       6年生12歳も20人以上になると
       男です。
       スタジオ内は男臭かったです。


同じカテゴリー(ヒッティングチャンス)の記事

Posted by フルスイング at 20:27│Comments(2)ヒッティングチャンス
この記事へのコメント
おはようございます。与儀ファイターズブログ担当のタイムリーヒットです。
昨日は本当にありがとうございました。私は西原勤務なので、帰宅中にラジオをつけていましたが、電波が届いたときには余興大会になっていました。(笑)
うちの息子(ファースト)は緊張とハジカサーでほとんどしゃべれなかったそうです(渇を入れておきました)
でも、ラジオに出たことをとても喜んでいました。これも、すべてヒッティングチャンスのおかげです。
今日から九州大会に向けて始動します。県大会ではあまり活躍できなかった息子も九州では暴れまくると張り切っています。親としても応援していきます。
これからも沖縄市の、いや沖縄のすべての野球少年のためにご支援よろしくお願いします。
この次、ヒッティングチャンスに出ることがあれば、私も行きたいと思います。
Posted by タイムリーヒット at 2011年07月21日 07:58
タイムリーヒットさん
ありがとうございます

身に余る光栄なお言葉
感謝にたえません

子供たちは底知れぬ可能性を秘めています
その一助になれば幸いです

これからもご支援ください
Posted by full swing at 2011年07月23日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★プロフィール★
フルスイング
沖縄市立島袋小学校の野球チーム『暁』の監督です。野球のこと、日々の出来事などを綴っていきます。
★暁へメール★
★ご来場ありがとう★
★定期購読★
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人