2010年01月09日

第2回中部北支部学童部軟式野球新人大会

 2010年1月9日(土) 石川野球場

 前日までの雨で少しぬかるんだ野球場に、

 中部北支部の62チームの学童野球チームが揃いました。

 
 鳩が飛び、風船が空高く舞う中を、

 62チームの選手の堂々たる行進が続きました。


 主管のうるま支部イベント部のみなさまの演出、お見事でした。

 お疲れ様でした。ありがとうございます。


 年初を飾る、新チームの大会です。

 今年を占う意味でも大切な大会です。


 各チームの監督・スタッフの皆さんは、

 新年の挨拶をすますと、早速

 対戦モードの顔になり、各会場に散っていきました。


 来週の土曜日・16日に再びこの球場に集まるのは4チームのみ。

 全62チームがそれを目指しています。


 選手の熱いプレイに大きなご声援をお願いします。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by フルスイング at 19:18│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★プロフィール★
フルスイング
沖縄市立島袋小学校の野球チーム『暁』の監督です。野球のこと、日々の出来事などを綴っていきます。
★暁へメール★
★ご来場ありがとう★
★定期購読★
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人