2009年11月14日

残念 もう1歩

  

  105回大会 代表の部 初戦敗退

   対戦相手は比屋根タイガース
   7回まで2対2と好試合 8回延長戦突入 ノーアウト満塁からスタート
   8回表 暁0点 裏比屋根タイガースに1点を入れられサヨナラ負け
   残念 残念 残念 ・・・・・・・

 詳細は後日
 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by フルスイング at 22:14│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
監督 こんにちは!

比屋根Tとの特別延長で
惜しくも敗れましか~
お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年11月15日 12:59
惜しくも負けましたか、もしかしたら決勝進出していたかも? 6年生はお疲れ様です。
5年生以下ガンバレ。(^o^)/
Posted by アカツキの唄 at 2009年11月16日 08:44
fullswingさん、こんにちは

 強豪『比屋根タイガース』撃破、目前

 残念ですね。 よくやった!!

 アカツキの唄さんもコメントしてますが、本当に決勝に行けたのでは?

 それを思うと、辛いですねぇ!!

 来季に向けて立ち上がれ!! 『暁』

 『k君』お疲れ様!!
 これまでの頑張り・これからの頑張りです。中学校でも頑張れ!! 
                by メタボ監督
Posted by メタボ監督 at 2009年11月16日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★プロフィール★
フルスイング
沖縄市立島袋小学校の野球チーム『暁』の監督です。野球のこと、日々の出来事などを綴っていきます。
★暁へメール★
★ご来場ありがとう★
★定期購読★
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人