2008年12月17日

今週末は?

 ふれあい野球教室が終わってかなり気抜け状態です。

 年末に向けて気合を入れなおしていきます。


 今週土曜日は、赤道中央タイガースさんと練習試合です。

 日曜日は、中部新人大会の抽選会です。

 来年から中部北支部・中部南支部に分かれて行われます。

 詳細はお楽しみに、、、


 来週27日からはかりゆし大会です。

 福岡・佐賀・山口から15チーム、

 県内から36チーム、計51チームが「沖縄市長旗」を目指します。

 年末の中部地区に熱い風が吹きます。

 ご声援をお願いします。


 同じ日程でうるま市では県大会が行われます。

 県内各ブロック代表32チームが「沖縄一」を目指します。

 沖縄ブロック代表の、与儀ファイターズ・北美ファイターズの

 活躍を期待します。


 一年365日、野球のことを考え、野球をしてきました。

 野球を通してたくさんの人々と出会い、学びました。

 うまくいく日少々、つらい日少々、楽しい日たくさん。

 父母会からたくさん、子どもたちからもっとたくさん、

 たくさんたくさん教わりました。

 たくさんたくさん笑いました。


 今年はガラにもなく、怒鳴らない日が多くなりました。

 とくに後半は、かなり減りました。

 「瞬間湯沸かし器」返上にむけ努力中です。


 大好きな野球を、大好きな少年たちと

 これからも楽しみます。

 これからもご声援よろしくお願いします。

 



 


 


 

 
 


タグ :野球

同じカテゴリー(監督談話)の記事
エイプリルフール
エイプリルフール(2014-04-01 23:03)

ごぶさたしています
ごぶさたしています(2013-05-18 23:22)

残念、、、長崎日大
残念、、、長崎日大(2012-10-31 18:32)

台風17号
台風17号(2012-10-03 18:15)

台風15号
台風15号(2012-08-27 18:26)


Posted by フルスイング at 22:35│Comments(2)監督談話
この記事へのコメント
監督 おはようごじざいます。
来年はさらに穏やかな監督でありますように!
Posted by マッシー!! at 2008年12月18日 09:47
あっという間の一年ですが12月も予定がびっしりですね…休めるかな?暁のみんなも体調くずさず大会に挑んでくださいね!!インフルエンザや日本脳炎(四年生)の予防接種は早めに受けたほうがいいですね!
Posted by 139 at 2008年12月18日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★プロフィール★
フルスイング
沖縄市立島袋小学校の野球チーム『暁』の監督です。野球のこと、日々の出来事などを綴っていきます。
★暁へメール★
★ご来場ありがとう★
★定期購読★
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人